FC2ブログ
BLACK&BLUE 抄繊糸ベスト & 継続は力なり
本日は晴天。

こんな晴れた日は、自転車をぶっ飛ばしてサイクリングにでも行きたいですね。。。


最近は、閉店後に以前購入した筋トレマシーンで、汗をかき、体を鍛えるのが日課になっていまして、、、

去年、沖縄に行くまでに鍛えようと買った、『Tarzan』
ZSDRE.jpg
全く読む事なくホコリをかぶっていたのですが、昨日引っ張り出しました。

今回は、断念する事なくやり続けようと思います!!!



3連休の2日目、2月の10日。

本日は、、、

BLACK&BLUE


抄繊糸ベスト

NAVY / BEIGE
ZAXR.jpg
抄繊糸(しょうせんし)【糸】紙からつくった糸のこと。昔は三極(みつまた)などを原料として紙をつくり、これを細く切って、撚りをかけて糸にした。現在では製紙されてロー」レに巻かれたものを輪切りにして1-30mmmくらいのテープとし、これに撚りをかけて糸にする。時により特殊な薬品を塗布して、光沢を持たせたり、糸を強くしたりする。近年は合成繊維によってすいた紙を使った丈夫な糸もある。


前身頃
ZASFT.jpg



後身頃
ZXAR.jpg
前身頃と後身頃には、異なるケーブル編みが施されています。




ZXDR.jpg
夏にはTシャツに合わせたりと、素材的にシーズン問わず着回しが効くアイテムです。


是非、お試し下さい。


BLACK&BLUE
抄繊糸ベスト
¥29,925-




SHIOI



FACEBOOKされている方は、良かったら、UNREAL REAL CLOTHESFACEBOOKページもチェックされてください。Blogよりもいち早く情報を発信しています。
UNREAL REAL CLOTHES
FACEBOOK
▼▼▼ Click for Hp ▼▼▼
UNREAL REAL CLOTHES
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-13-29 福泉ビル2F 22.23号室
TEL&FAX 092-406-2577
BLACK&BLUE コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://unrealrealclothes.blog.fc2.com/tb.php/397-eadcbbcd

© Copyright UNREAL REAL CLOTHES All Rights Reserved.