FC2ブログ
博多の老舗喫茶"CAFE ブラジレイロ"&『innovation:reform』ポロ
BBQを楽しみ過ぎたせいなのか、もしくは週末頑張り過ぎたせいなのか、答えは見つけようとはしないように、疲れを言い訳にして、今日はちょっとだけサボって午前中にちょっと距離のある所までランチに言ってきました。


ここ最近ブームのカフェ巡りの延長のようなものです。


博多区の地下鉄呉服町駅をおりてすぐの所にある老舗の喫茶店、

"CAFE ブラジレイロ"

IMG_9603.jpg

昭和9年からの歴史ある喫茶店で、雑誌などで見てから、どうしても食べてみたかったメニューがあって行ってきました。


ミンチカツレツ
IMG_3552.jpg
こんなに綺麗なミンチカツは初めて、口で味わうと言うよりは目で味わえる一品でしたよ。


なんてつまらない解説を言いたくなる程。

IMG_5670.jpg
店内に飾られていたポスター、何かの詩集の中でもこのカフェの事が書かれているようです。


長年にわたって変わらぬ味と歴史をのんびりと感じながら味わうコーヒーは格別でした。


気になる方は是非行かれてみて下さい。


CAFE ブラジレイロ
福岡市博多区店屋町1-20
092-271-0021
10:00~OS22:30(土曜~OS18:30)
店休日/日祝日




そんな一週間のスタートです。


あまりに声が多いのに、去年も今年もUNREAL REAL CLOTHESでは、あえてほとんど展開しなかったアイテムがありましたが、やっぱりニーズには応えないと!という事でコチラをご紹介です。


『innovation:reform』

切り替え鹿の子ポロシャツ仕上がりました。

BLUE/NAVY
IMG_6851.jpg
IMG_6852.jpg

GREY/BLACK
IMG_6853.jpg
IMG_6854.jpg

薄手の鹿の子生地を使用し、衿部分を別生地でクレリックタイプにデザインしています。


しかも、衿にはワイヤーを入れている為、衿の形を好きなようにアレンジできます。


ちょおと親父くさくなりがちなポロシャツですが、これならそんな事にはならずに着て頂けるかと。


是非、お試しください。



『innovation:reform』
ワイヤー切り替えポロシャツ




KIMURA



FACEBOOKされている方は、良かったら、UNREAL REAL CLOTHESFACEBOOKページもチェックされてください。Blogよりもいち早く情報を発信しています。
UNREAL REAL CLOTHES
FACEBOOK

▼▼▼ Click for Hp ▼▼▼
UNREAL REAL CLOTHES
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-13-29 福泉ビル2F 22.23号室
TEL&FAX 092-406-2577
innovation:reform コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://unrealrealclothes.blog.fc2.com/tb.php/520-71f09b8a

© Copyright UNREAL REAL CLOTHES All Rights Reserved.