FC2ブログ
天使の寝顔と、『.efiLevol』×"Control Bear" Tシャツ
少しでも気に入られたくて、その子が来店してくれる度に、いつも夢中になってしまう女の子がいて、その子が今日もお店に遊びに来てくれたので、ずっとずっと抱きしめていました。


本当はまだ離れたくなかったし、もっとずっと抱きしめていたかったけど、時間は許してくれなかったみたいです。


本当は僕ら二人だけの事だからBlogに載せる必要もないけど、あまりにも僕の胸で眠る寝顔が天使みたいだったので・・・


レイアちゃん
IMG_9985.jpg

こんな寝顔見てたら優しい気持ちになれるでしょう?

IMG_3159.jpg

だから、冒頭の僕の文章が気持ち悪いなんて思うのもやめてくださいね!!


そんな平日のひと時。


降りそうでなかなか降らない雨、相変わらず梅雨らしさを感じられないまま、今日もUNREAL REAL CLOTHESはガヤガヤと盛り上がった楽しい時間が流れています。


特に今日はコチラのアイテムの入荷があったので、多くのお客様にご来店頂きました。


『.efiLevol』

×
6d3fe.jpg


やっぱり『.efiLevol』やる事が面白い!

プリントTシャツで馴染みのある"graniph"生産で、"Control Bear"とのコラボレーションデザイン。

お馴染みの"Control Bear"のデザインも『.efiLevol』が加わるとこんな感じに。

IMG_6880.jpg
IMG_6881.jpg
IMG_6882.jpg
IMG_6883.jpg
IMG_6884.jpg

愛らしさ満点のTシャツです。


値段も愛らしさ満点!!


¥2,625-


是非、お試し下さい。と、言いたい所でしたが、Blog書いてる間に、入荷日の本日完売してしまいました....


10枚じゃ足りなかった.....


現在メーカーに追加の交渉をしていますので、入荷が決まり次第、告知させていただきます。


頑張ります!!!




KIMURA



FACEBOOKされている方は、良かったら、UNREAL REAL CLOTHESFACEBOOKページもチェックされてください。Blogよりもいち早く情報を発信しています。
UNREAL REAL CLOTHES
FACEBOOK

▼▼▼ Click for Hp ▼▼▼
UNREAL REAL CLOTHES
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-13-29 福泉ビル2F 22.23号室
TEL&FAX 092-406-2577
.efiLevol コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://unrealrealclothes.blog.fc2.com/tb.php/522-9392ad5e

© Copyright UNREAL REAL CLOTHES All Rights Reserved.