fc2ブログ
恋の季節にする香り『.efiLevol』
最近の通勤路で香る、銀杏のツンとする香り。


決して得意な香りではないけれど、この香りはなんか嫌いになれません。


秋が来た事を教えてくれているような気がして。


もうそんな季節が来たかと、ちょっとだけ嬉しくなって、買っておいたけど暑くて着れなかったニットを今日は初おろししました。


スゥーッと襟元から冷たい風が突き抜けては、ギュッと心を切なくさせる季節がやってきて、いつの間にか金木犀の香りを探してしまいます。


そんな四季折々の新たな楽しみを、これから感じていこうと思います。

e9bb84e889b2e38184e38198e38285e383bce3819fe382932-500x375.jpg
そしたらきっと、誰かの手の温もりも、普段より温かく感じられるでしょ?



9月の29日目。


こんな前フリの日は、もちろん、コチラのブランドからご紹介です。


『.efiLevol』(エフィレボル)


ANIMAL COLLECTIONの中から、デニムバッグ入荷致しました。

"LOVE IT" ("LOVE IT"でラビットってうまいですよね)
IMG_9235.jpg

"LONDON Cat"
IMG_9234.jpg

"PARIS Dog"
IMG_9236.jpg

毎回、出る度に非常に好評だった、ECO BAGが、少し進化してデニムトートバッグがリリースされました。


中厚素材のデニム生地を使用し、雰囲気抜群。


裏面にはブランドロゴを。

IMG_9237.jpg

デイリー使いにぴったりなサイズ感で、男女問わずご使用頂けます。

IMG_9244.jpg
ちょっとしたアクセサリー感覚で持てるバッグになります。


自分にピッタリなプリントを、是非お選びください。



『.efiLevol』(エフィレボル)
DENIM TOTE BAG
¥5,040-




KIMURA



FACEBOOKされている方は、良かったら、UNREAL REAL CLOTHESFACEBOOKページもチェックされてください。Blogよりもいち早く情報を発信しています。
UNREAL REAL CLOTHES
FACEBOOK
▼▼▼ Click for Hp ▼▼▼
UNREAL REAL CLOTHES
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-13-29 福泉ビル2F 22.23号室
TEL&FAX 092-406-2577
.efiLevol コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://unrealrealclothes.blog.fc2.com/tb.php/623-302cb8ea

© Copyright UNREAL REAL CLOTHES All Rights Reserved.