FC2ブログ
ヴィンテージデニムを+して。
先日のBlogでも、しつこいくらいに書きましたが、今こんなスタイリングと言うか、こんなヴィンテージライクなデニムが非常に気分な訳なんです。

tumblr_mveht2Qa661rsuch2o1_500.jpg
ここ最近は昔買ったLevi'sのデニムなんかをクローゼットからあせくりだしては、通勤中や休日はヴィンテージライクなコーディネートを楽しんでいます。


そろそろお店で仕事中にも穿きたいな〜なんて思っていた今日この頃な気分だったんですが、用意していたアイテムが良いタイミングで到着しました!!


実は少し前に、ある知人に頼んで買い付けてもらってきていたんです。

IMG_00361.jpg
少量ですが、ヴィンテージデニムを揃えてみました。


シルエット、色の落ち具合はかなりこだわってセレクトしています。


古着をメインとしたコーディネートは個人的にあまり好きではないですが、UNREAL REAL CLOTHESのアイテムとのスタイリングに味付けとして選んで頂ければうれしいなと。


何年経っても、Levi'sのレザーパッチって男心をくすぐりますよね?!

IMG_00362.jpg

きっと、男なら誰もが一度は足を通したであろうLevi'sデニム、久しぶりに楽しんではみないでしょうか?


『THREE BLIND MICE』とのニットとのコーディネートでちょっと知的に。だけど、野暮ったく。

IMG_0368.jpg
ややオーバーサイズで穿くのがオススメです。


VINTAGE DENIM PANTS
ALL ¥12,390-




3点だけオーバーオールも入荷しました。
1点は紹介前に売れてしまいました。
1点は僕が…すいません。

IMG_00363.jpg
所々のグリーンが目をひきます。


オーバーオール×コート、是非挑戦して頂きたいスタイリングの一つです。

IMG_00373.jpg
シックなイメージの強いコートもバランスのとれたカジュアル感が演出できます。


今年もやっぱりオーバーオール、良いです。


VINTAGE OVERALL
¥15,540-




僕は今日は、お気に入りの『BLACK&BLUE』ジャケットでコーディネートしてみました。

IMG_00365.jpg
久しぶりにヴィンテージアイテムを絡めたコーディネート、めちゃくちゃ楽しいです。


是非、自分だけの一本を探してみてください。





KIMURA



FACEBOOKされている方は、良かったら、UNREAL REAL CLOTHESFACEBOOKページもチェックされてください。Blogよりもいち早く情報を発信しています。
UNREAL REAL CLOTHES
FACEBOOK
▼▼▼ Click for Hp ▼▼▼
UNREAL REAL CLOTHES
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-13-29 福泉ビル2F 22.23号室
TEL&FAX 092-406-2577
UNREAL REAL CLOTHES コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://unrealrealclothes.blog.fc2.com/tb.php/680-07e564a5

© Copyright UNREAL REAL CLOTHES All Rights Reserved.