FC2ブログ
ヴィンテージデニムを穿いて日本の四季を楽しむ
本格的な寒さのせいで部屋に引っ込みがちにもなってしまいそうですが、日本の四季をしっかり感じようと、昨日は太宰府まで紅葉を見に行ってきました。

IMG_03638.jpg
IMG_06072.jpg
ゆっくりと過ぎる時間の中で、赤や黄色、緑の景色に目を奪われ、日本の美ってのをしっかり感じて来れたような気がします。


31歳にもなれば楽しめるものですね。


あんまりそういうモノに興味を持った事の無かった僕としては非常に新鮮で、少し感動もしたし、年とともに色々な物の見え方が変わってくるって事に気付かされたりもしました。


もちろん、せっかくの太宰府なので梅ヶ枝餅も買って帰りました。

IMG_09442.jpg
長い付き合いになるお客様、KANOくんの実家が営んでいる梅ヶ枝餅屋さん、”かのや”


久しぶりに食べた"かのや"の梅ヶ枝餅、やっぱり美味しかったです。


太宰府って梅ヶ枝餅のお店が多くてどこで買ったら良いのか分からないと思うので、良かったら是非"かのや"の買ってみてください。


決してハズす事はないはず!!


建物のデザインが話題になった太宰府のスタバにもやっと行けたし、良い休日を過ごせました。


この時期、ちょっとした外出に太宰府、オススメですよ!



そんなこんなの週末、そして月末の11月の30日目。


大好評でホッとしています。


ヴィンテージデニム!


非常に好評で残り僅かになっていたので、お願いして追加して頂きました。

IMG_00410.jpg
今回は一番好評な『Levi's』のみセレクトしています。


一部ですが、こんな感じ。

IMG_00409.jpg
状態といい、サイズ、レングス、色、どれも文句のないヴィンテージデニムが見つかっています。


全て一点ものなので、是非沢山試着して自分にあう一本を見つけて頂ければと思っています。


本当に楽しめます。


ヴィンテージデニムを是非、色々な雰囲気でコーディネートして頂けると嬉しいです。

2009_007010452.jpg
IMG_07538.jpg
是非、挑戦してくださいね。




VINTAGE DENIM PANTS
ALL ¥12,390-





KIMURA



FACEBOOKされている方は、良かったら、UNREAL REAL CLOTHESFACEBOOKページもチェックされてください。Blogよりもいち早く情報を発信しています。
UNREAL REAL CLOTHES
FACEBOOK



▼▼▼ Click for Hp ▼▼▼
UNREAL REAL CLOTHES
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-13-29 福泉ビル2F 22.23号室
TEL&FAX 092-406-2577
UNREAL REAL CLOTHES コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://unrealrealclothes.blog.fc2.com/tb.php/684-b9d567a7

© Copyright UNREAL REAL CLOTHES All Rights Reserved.