FC2ブログ
夢を見るから、人生は輝く。(BY モーツアルト)
スーツや袴に身を包み、楽しそうに天神を歩く若者をここ最近は多く目にします。


次のステージへ上るため、一つステージをクリアし卒業していく姿は、キラキラ、キラキラとその人の未来に輝きをかけているように見えます。


半月後には待ち構える現実、それが夢だった人、そうじゃない人、色々な人がいると思いますが、卒業という節目が一歩前進するんじゃないでしょうか。


3月は人が進んでいく姿が見れるのが好きです。
前を見て新たなステージに進む人の姿を見ては、自分ももっと頑張らないとと良い励みになりますからね。


そんな、3月の19日目。


『soe』のスリーピーススーツに身を包み、さとるが卒業式を終えて合格の報告をしに遊びにきてくれました。

0001IMG_3341.jpg
5年以上の付き合いになるお客様。

ファッションを通じて、色々な話をしてきました。

そんなさとるも、晴れて来月からお医者さんに。


さとる、大学生活、お疲れさま!!

これから沢山頑張ってなー!!




そして、今年、卒業を迎える皆さん、卒業おめでとうございます。


就職して福岡から離れるお客さんもいたりして、せっかく仲良くなれたのに、しばらく離れるのはやっぱり寂しいけど、応援しています。


でっかい大人になって、またUNREAL REAL CLOTHESに遊びにきてね!




もう高校を卒業して13年、専門を卒業して11年、あの頃の今日を思い出しては、あの時思い描いた自分の大人像にもっと近づかなければと、色々な思いが駆け巡ります。


そしてまた今年も、この歌が頭から離れない….





手を振った〜君がなんか〜大人になってしまうんだ〜♪





KIMURA



FACEBOOKされている方は、良かったら、UNREAL REAL CLOTHESFACEBOOKページもチェックされてください。Blogよりもいち早く情報を発信しています。
UNREAL REAL CLOTHES
FACEBOOK
▼▼▼ Click for Hp ▼▼▼
UNREAL REAL CLOTHES
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-13-29 福泉ビル2F 22.23号室
TEL&FAX 092-406-2577
UNREAL REAL CLOTHES コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://unrealrealclothes.blog.fc2.com/tb.php/781-1acedbd4

© Copyright UNREAL REAL CLOTHES All Rights Reserved.