FC2ブログ
Enharmonic TAVERN (エンハーモニックタバーン) 袖配色Gジャン
4月の5日目、出張での疲れをぐったり持って帰ってはいますが、なかなか元気に今日も営業を行えています。


嵐だったりもしてハードな出張ではありましたが、良いブランドとの巡り会いや、コレクションを見ての沢山の発見があり、非常に良い出張だったなと、出張先で撮った写真を見ながら振り返っていました。


毎年この時期は必ず見る目黒川からの景色は、わずかにタイミングが合わず満開の景色は見れませんでしたが、また今年もこの景色から桜が見れた事に嬉しさを感じたりもします。





逆を言えば、春休みで非常に盛り上がりを見せる東京の町並みで、このタイミングでこの道を通ってしまった事、これは非常に後悔です。



もう竹下通りを歩くのはしばらく遠慮させて頂こうと思います。



沢山のブランドのコレクションを見させて頂き、秋冬の傾向をまじまじと感じては、UNREAL REAL CLOTHESではどう演出し、皆様にお伝えしていくか、ここ数日は二人でイメージを膨らませていこうと思います。

是非、楽しみにして頂けると幸いです。




そんなこんなで、今日こそはちゃんと商品紹介もやります!!


ドットシリーズと共に非常に好評な、コチラをご紹介です。


『Enharmonic TAVERN』

春の軽い羽織りアイテムにこんなジャケットはいかがでしょうか?


IMG_0916.jpg

IMG_0920.jpg


ガーゼ素材かと思わせるような、コットンとリネンの非常に柔らかく軽い素材を使用した、Gジャンタイプの一枚です。


IMG_0917.jpg

身頃部分と袖部分の素材が切り替えになっていたり、


IMG_0918.jpg

胸ポケットの内側の生地を外に出すと、チーフをさしたように。


IMG_0919.jpg

ペイズリー柄の素材で施したパイピングも良い感じです。


細かなディティールにこだわり、こだわり抜いた、一枚じゃないかと自然と伝わってくるアイテムです。


以前使わせて頂いたスタイルサンプル。

IMG_0571.jpg


是非お試しください。




Enharmonic TAVERN
袖配色Gジャン
¥29,400-





Kimura
▼▼▼ Click for Hp ▼▼▼
UNREAL REAL CLOTHES
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-13-29 福泉ビル2F 22.23号室
TEL&FAX 092-406-2577
Enharmonic TAVERN コメント:(1)
コメント:
----

この日は台風かと思うぐらい風強かったよねー。
こっちも工場のライン止まったりして大変やったばい。
春の嵐っつったら何かカッコイイけどねぇw
by: 國 * 2012/04/08 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://unrealrealclothes.blog.fc2.com/tb.php/90-e35fa885

© Copyright UNREAL REAL CLOTHES All Rights Reserved.