FC2ブログ
UNREAL REAL CLOTHESのブランド達
梅雨は本当に明けたのか?と思わせる程に福岡の今年の夏は、あまり暑くなる事もなく、空模様を気にする日が続きます。


先日は、久しぶりに出張で東京へ行ってきました。


来年の春夏のコレクションを見に。


36℃という、最近の福岡では想像出来ない程の暑さの中、がっつり体力を奪われながら、数件展示会を回ってきました。


バイヤーの仕事はもう10年近くなりますが、やっぱり展示会に行く度に沢山刺激を受け、毎回ドキドキドキドキさせられます。


今回、伺った展示会も、それはそれは格好良いものでした。


"soe shirts"

11111IMG_9888.jpg
格好良さって、アイテム一つ一つだったり、ブランドのスタイリングや世界観も、もちろんそうなんですが、上の写真のような、空間演出なんかも非常に勉強になるんです。


わざと作った無駄な空間や、壁で魅せる演出、あえて少量のアイテムをラフにかける所など、自店に生かしていきたいなと感心させられました。


最近、UNREAL REAL CLOTHESで展開スタートしたこのブランドのこのアイテムに一目惚れ。

"ithelicy"

11111IMG_1917.jpg
人気のクラッチバッグの次なるバッグ…になるかも!

ちょっと特殊なバッグで非常に良かったです。

詳細は入荷まで楽しみにしていてください。


UNREAL REAL CLOTHESではまだ展開した事のないアイテム、香水!

11111IMG_3377.jpg
面白いの見つけてきました。

三角形のボックスに入った香水は非常に深い香りで高級感が漂います。

まだ日本では2店舗しか展開がないらしいですが、九州ではUNREAL REAL CLOTHESが初の取り扱い店舗になる予定です。


他にもまだ発表はしませんが、新しいシューズブランドなど、めちゃくちゃ収穫のあった出張でした。


まだ秋冬はこれからという夏の季節ですが、もう既に、来年の春夏の訪れが非常に楽しみになっています。


皆様も、楽しみにして頂ければ幸いです。



そう言えば、アーティスト写真で、"ストレイテナー"のメンバー全員が、『Enharmonic TAVERN』の2014年秋冬のアイテムを着ていました。

11111IMG_0805.jpg
ちょうど、今日、『Enharmonic TAVERN』の秋冬の新作も入荷しています。


今後、UNREAL REAL CLOTHESで取り扱いしているブランド達がどのように活躍していくのか非常に楽しみであり、負けじと、僕等も成長していかなければと、良い緊張感を味わう、そんな、8月の22日目、金曜日でした。




KIMURA



FACEBOOKされている方は、良かったら、UNREAL REAL CLOTHESFACEBOOKページもチェックされてください。Blogよりもいち早く情報を発信しています。
UNREAL REAL CLOTHES
FACEBOOK
▼▼▼ Click for Hp ▼▼▼
UNREAL REAL CLOTHES
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-13-29 福泉ビル2F 22.23号室
TEL&FAX 092-406-2577
UNREAL REAL CLOTHES コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://unrealrealclothes.blog.fc2.com/tb.php/925-77883426

© Copyright UNREAL REAL CLOTHES All Rights Reserved.