FC2ブログ
『シゲのおばあちゃん』
一昨日のBlog。。。

沙門からの『奇跡の』差し入れの事を書き、明日雨が降りませんようにと願っていたのですが。。。。。。

まさかの大大大雨。。。

恐ろしすぎます、『沙門の奇跡』。。。


そして昨日は久しぶりに、“シゲ”が来店。

僕は会えなかったのですが、社会の波に揉まれて少しばかり大人にになって帰ってきたみたいです。

シゲから差し入れ頂きました。
001IMG_2092
シゲ!!!ありがとね!!!帰る前にまた寄れよ!!!

って早速本日来店。

話はいきなり変わりますが、

京都大作戦という音楽フェスがあるのですが、そこで”10-FEET”
アンコール時に”Hi-STANDARD””Stay Gold”演奏。

横山健、難波章浩にTAKUMAが一緒にステージで演奏してほしいと交渉し2人は断ったのですが、まさかの演奏途中に出番を終えていた難波と横山が乱入し、
一時的に”Hi-STANDARD”が復活し、ステージ上で全員が大はしゃぎ。
結果、演奏終了後にTAKUMAが号泣。てか”10-FEET”全員号泣。

その演奏は、TAKUMAのギターを横山健が借り、演奏したのですが、、、やっぱり音が全然ちがって。。。

TAKUMA自身も『俺のギターあんな音でねぇー』って言ってて。

同じギターでも、かき鳴らす人が違えば全く違う音が出るんだなと、、、改めて感じさせてくれる鳥肌もののライブです。




話は戻りまして、シゲが昨日おばあちゃんにプレゼントで
”UNREAL パーカー”を購入してくれました。
00123image-174.jpeg
最高の1枚です。

ファッション業界に入って13年程になりますが、シゲのおばあちゃんを見てやっぱりファッションてすごいなと感じました。

同じギターでも、かき鳴らす人が違えば全く違う音が出るように、
ファッションも、同じTシャツでも着る人の着こなしによって、
全然違って見え、ファッションってその人自身の個性を主張できるツールだと思います。

シゲから送られてきた写真。

改めて『ファッションは自由だ』と感じさせてもらった1枚です。

やっぱり洋服って奥が深くて、面白いですね。



SHIOI



FACEBOOKされている方は、良かったら、UNREAL REAL CLOTHESFACEBOOKページもチェックされてください。Blogよりもいち早く情報を発信しています。
UNREAL REAL CLOTHES
FACEBOOK
▼▼▼ Click for Hp ▼▼▼
UNREAL REAL CLOTHES
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-13-29 福泉ビル2F 22.23号室
TEL&FAX 092-406-2577
UNREAL REAL CLOTHES コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://unrealrealclothes.blog.fc2.com/tb.php/938-dbbe67a8

© Copyright UNREAL REAL CLOTHES All Rights Reserved.